蝉のぬけがら

なんとでもなるよ

バトルロ・・・

以前書いてた例のアレ

 

hilariouscowboy.hateblo.jp

 なんか「サラリーマン バトルロワイヤル」とかいう邦題で日本に来るっぽいです。上映されるのかDVDなのかよくわかんないんで、あくまで噂程度に受け止めているんですが…またバトルロワイヤルなのか!?バトルロワイヤルすきだな日本!ラグナロク→バトルロイヤルになったからな!かぶせてくるようなタイトルつけよってからに

まあ原題通りじゃないと駄目だとは言わないし、おそらく中身に沿ったものだと思っているけど、どうなんでしょう。まだ見ていないんでなんとも言えないのです。日本語字幕とかで見れるのは嬉しいかな。