99分署!

Netflixで配信されてる「ブルックリン・ナインナイン」を最近見てます。ゆる~いけれどしっかりした話につい見入っちゃって出てくる人たちに愛着の湧いちゃう、気軽に見れるドラマです。1話20分だからさらっと見れるの、良いよね

ドラマといえばSHERLOCKのシーズン4をようやく見終えました。「臥せる探偵」が一番好きかな~ベネディクト・カンバーバッチが主演してたドクター・ストレンジおもいだしちゃったけれど。メアリーさんのことであれこれ言われてたことをようやく把握できました。確かにアレはアレです

 

海外ドラマを今までまともに見てこなかったから、見ていると映画みたいなんだよな、10時間の映画みたい。ドラマと映画の境界って何なのだろうね