妄想めたるぎあ映画版

ラグナロクの感想が全然纏まらないのでたまたま見たこれの話をしたい

variety.comコメント欄見たらアレだったんだけど大丈夫かな(ジュラシックワールドまだ見てないんです)。まあ企画が上手くいくかどうかも映画がどうなるかもまだまだなのであまり楽しみにしちゃ行けないんですけれども、やっぱりあれですよ、ほら、

誰がどの役で出るのかというのを考えてしまうんですよ。

ドリームキャスト(ゲーム機じゃない)なんですよ。

ということでなんとなく調べてたらすごい数出てきた。すごいねMGS。そもそもMGSの実写化とは決まってはないんだけど。

Metal Gear Solid Movie: Fan-Casting Every Major Role

結構自分のイメージに近い、というやつ。完全に見た目だけやん、とかあるけど、まあファンキャスティングだしね。

ブライアン・クランストンおじさんがキャンベルだったりロビン・ライトがザ・ボスなのがすごくわかる(ワンダーウーマンのアンティオペ将軍でブレラン2049のジョシですよ!彼女結構気に入っているんですよね)。あとトム・ヒドルストンにリキッドを演じてほしいマジで。「残念だったな、兄弟」とか言って欲しいでしょ!好きな俳優でもあるけれど、あのロキを演じたトムヒならきっとリキッドになれるはず。だってロキとリキッドって似てるし、色々と。あと、記事をグーグル先生に訳していただいたところ「いくつかの確実な死のシナリオの後にまだ生きているのを見て嬉しい俳優が必要です。」だそうです。よくご存じで。ただ、このキャストをそのままだと膨大なキャスティング料になりそうだ笑

あと個人的に言えばグレイフォックスはマッツ・ミケルセンがいいです。かっこいいし。銀髪だし。まあ自分が好きなだけなんだけど。

正直誰がどの役に選ばれたとしても色々文句は言われるだろうしね~気長にほんの少し期待しながら待つのが良さそう。

 

グーグル先生、ヒルステストンって誰ですか